4月 営業案内

4月のイベント情報をピックアップしてご紹介します。

ミキワメマルシェ

4月6日(月)/7日(火)
その道のプロをお呼びして、商品の魅力が伝わる見せ方・売り方、生産背景、他社商品との違いなど
差別化できるこだわりのポイントを皆様に直接お伝えいたします。

ご来店の難しいお客様向けに今回も、ブログやSNSでも商品の魅力を発信していきますので是非、ご覧ください!

夏の装いと日傘展

4月1日(水)~ 23日(木)
ファッション館9階展示会場で開催

この週末は、暖かいというよりむしろ暑いかと思う気温です。
このまま気づいたら夏になってるなんてこと、ありそうですよね?

夏に向けた商品も続々と入ってきますので是非、お仕入れください!

DMにはさわやかなワンピースに相性の良い日傘を合わせたコーディネートを掲載しています。
また、折り畳みの日傘もご用意いたしております。

ご来店の際は是非お立ち寄りください。

HOLIDAY ZAKKA~雑貨で楽しむアウトドア気分~

~4月22日(水)
ホームデコ1階展示会場で開催

先月に引き続き、今月も同じ展示内容ですが商品ラインナップやテーマなどは少し変わりますので要チェックです!
この展示について、わたくしどもは随分と前から企画をしていたのですが、今のこの世の中の状況でなかなか外出が出来ない今、実はぴったりな企画なのです。

おうちでピクニックやベランピングというキーワードでコーナー展開をしてみるのはいかがでしょうか?

他にも全館で母の日に向けたご提案や「ニッポン応援」の展示も行います(ホームデコ特設展示会場とリビング館1階にて)。
是非チェックしてみてください。

イベント情報について詳しくはこちらをご覧ください。