「あったらうれしいモノ」との出会い、さらには人や空間を介した買い物の楽しさ(FUN of Shopping)を提供します
ユニークで多様な、「モノづくり」や「ミセづくり」を支えます
人間的なつながりを大切にし、「モノづくり」や「ミセづくり」に込められた熱い想いに寄り添い、ニッチな商品・サービスを提供します
心を動かして相手の気持ちやニーズをキャッチする「感性」を磨きます ( Smile / Sensitivity / Awareness / Appreciation )
感性を新しい価値に変えて、すぐに実行・実現する「積極性」を持ちます ( Speed / Active )
エトワールは、衣食住に関わる商品を多品種・小ロット、 かつ一か所(ワンストップ)で提供してきました。これからのエトワールは、顧客接点の場 / お客様と共創する場としてのリアルなショールームを持っている「強み」をより一層磨くことに加え、デジタル技術を積極的に取り入れていきます。 それによって、商いに必要とされる情報と商品を一か所(ワンストップ)で提供していくリアルとデジタルが融合した次なるワンストップ卸を実現していきます。