6月の営業案内と小売店様応援企画のお知らせ

6月の営業日程についてお知らせいたします。

6月も引き続き土曜・日曜・祝日を休業とさせていただきます。

 

 

【小売店様応援企画】

6月は小売店様応援企画を実施いたします。

 

▼第一弾 LINEクーポン配布


クーポン利用期間:6/1(火)~6/13(日)

5/27(木)までにLINEでエトワール海渡公式アカウントとお友だちになってくれた方に

¥1,000クーポンプレゼント!

※合計金額30,000円以上のお買い上げでご利用いただけます。

※期間中1回に限り有効です。

友だち追加時に、会員様かどうかの質問で「はい」をご選択いただき、

会員番号と業種、ご店名をご入力ください。

お友だち登録はこちらから

 

▼第二弾 お役立ち動画配信(会員様限定)

【必見】夏雑貨ディスプレイの裏側大公開

気になるディスプレイ方法のポイントをエトワール海渡のVMD担当が解説します。

今すぐ売れる「暑さ対策グッズ」をを含む夏雑貨を使用したコーナーが一体どうやって作られるのか?

メイキングもお楽しみに!

パンツの着回しコーデ5days

パンツをキーアイテムとして、トップスの変化で今年らしさを紹介します。

パンツ2種類×トップス5種類

この夏を過ごすのにぴったりなファッションです。

 

▼第三弾 コミュニティ開催

6/17(木)にコミュニティグループがウェビナーを開催いたします。

詳細は近日発表。

皆さまのご参加お待ちしております!!

以上です。お楽しみに!

 

 

6月に1階で行う「今売るならコレ!」コーナーのご紹介です。

▼暑さ対策グッズ

今一番需要が高く、売上も高い暑さ対策グッズを集めたコーナーを作ります。

気象庁の発表では6月は例年より気温が高くなりそうです。

気温も湿度も高く、マスクをしているとツラい季節ですよね。

マスクにより皮膚からの熱が逃げにくく、気づかないうちに脱水になるなど体温調節がしづらくなり、その結果熱中症になるリスクが高まります。

また、今年は猛暑になると予想されています。

例年より暑さ対策グッズの需要は高まるのではないでしょうか。

日傘や帽子、接触冷感素材の商品、ハンディファンなどはマスクをしていても

涼しく過ごせるアイテムなのでおすすめです。

感染対策と暑さ対策を両立させて夏を乗り切りましょう。

▼自分お中元

お中元に絡めて普段頑張っている自分へのご褒美ギフトのこと。

各フロアスタッフがおすすめコメントと共にイチオシ商品を紹介します。

最近外食や旅行などにかける支出が減り、自分買いの需要が増えています。

6月はボーナス期でもあるので、前から欲しいと思っていたけれどちょっと高くてなかなか手が出なかったものや

気になるちょっとイイモノを購入してみませんか?という提案です。

例えば入浴剤やバスタオルはいつも使っているものよりワンランク上のものを使ってみるとか

ちょっと高い食品を買ってみるとか。

人に贈る前にお試しもかねて自分用に買ってみるのもいいですね。

夏を少しでも楽しく快適に過ごすために、これを機会に身の回りをアップデートしてみてはいかがでしょうか。

引き続き6月も宜しくお願い致します!