ニットバッグつくりました!


こんにちは。

いきなりですが・・・

\ニットバッグつくりました!/

ねこがしっぽをピーンと伸ばしてこちらを見ている、
柄・お色味ともにシンプルですが他にはないデザイン。

なんてったってこのバッグ・・・・・・・・
バイヤーと担当スタッフが、1からデザインを考えてつくりました!!!

「最近街中でニットバッグよく見かけない?」
「たしかに。でも猫柄はあんまり見ないです」
「なんか可愛いの作れないかな?」・・・から始まった今回の企画。

デザイン、配色、バッグの形や大きさ、タグまで全て1から考えました!

自分たちが考えたものが形になり、完成品を見たときの喜びは今までにないほど大きく…
早く皆様にもお見せしたい!とうずうずしてました(笑)

色の組み合わせを何通りも試したり、社内でアンケ―トをとったり。

でも一番重視したところは「可愛さ」と「使いやすさ」!
年齢・性別問わず、どなたでもお手にとっていただきやすいニットバッグです。

▼そして完成したのがこの3色!

ブラック・ベージュ・グリーンの3色。
それぞれバイカラーになっていてとってもお洒落なんです😏💗

■ベージュ

表はシンプルなベージュ、裏はブラックで大人っぽく!
一番手に取っていただきやすいお色かと思います👜✨
実際に持ってみましたが、やっぱりどんな服装にも合うので一番使いやすいなと思いました♩

■ブラック


ブラックは社内人気No.1🥇
こちらもどんな服装にも合うお色、裏側はベージュで大人っぽく。

汚れが気になる方はブラックおすすめです♩

▼実際に荷物入れてみました!
ポーチ・ハンカチ・タンブラーがすっぽり。
もう少し余裕あったので財布とスマホも入りそうです(`・ω・´)✊

■グリーン

個人的に一番推してます!グリーン!
グリーンとはいえ落ち着いたお色味なので、色物にチャレンジしたい方にもおすすめです◎

さりげなくコーディネートの差し色としても使えそうです。

ぜひご確認くださいませ♩