2023年1月16日(月) ETONETリニューアルオープンに際し、 皆様にはお仕入れが正常に完結出来ない等、ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。 リニューアル期間の相当数のアクセス集中のみならず、不具合を引き起こしている波及問題につきましては、一刻も早い解消に向けて改修作業を継続しております。現時点において、一部の会員様に生じております主だった事例及び対応につきましては、以下の通りでございます。 ログインができない →概ね解消しております。画面が白くなる現象は1月23 日に解消予定です。 →下記の【ログインできない場合にお試しいただきたいこと】で解消されるケースも報告されています。 仕入れ途中の障害(カートに入れられない、レジ画面に進めない等) →概ね解消しております。レジに進めない現象(出荷保留品がある場合)は1月23 日に解消予定です。 随時、解消状況につきましてはETONET内「お知らせ」にてご報告いたしますので、大変お手数ではございますが、ご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 重ね重ね、皆様にはご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。 【ログインができない場合にお試しいただきたいこと】 ①ログインURLを再度ご確認ください https://etonet.etoile.co.jp/app/login ※「仕入れスキャンアプリ」サービスは終了いたしました。今後はブラウザよりログインしてください。 ②別の端末やブラウザからのログインをお試しください ≪推奨端末・OS≫iPhone、iPad、Android、PC(Windows、Mac) ※バージョンは最新 ≪推奨ブラウザ≫Google Chrome 、Safari 、Firefox、Microsoft Edge ※バージョンは最新 ③ETONETのページを開いた状態でリセット(キャッシュクリア)してください windowsの場合は「ctrl」+「shift」+「R」でリセットできます。 ※ログイン状態が解除されたり、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除される場合があります。 ※キャッシュクリアにはcookie情報の削除も含まれます。 ④パスワードが分からない場合は、「パスワードを忘れた方」から新しいパスワードを取得してください ※パスワード取得する際、お客様情報に登録されているメールアドレスをご使用ください。ご登録のアドレスが不明な方はお問合せください。 ■本件に関するお問合せ 03-3661-1111(平日9:00~16:30)