売場作りの秘訣はリンクコーデにあり

「売場作りのヒント」をご紹介いたします。

今回は…

素材キーワードに「ボンディング」→ボディに着用のベスト&アウター

ベースカラーを「グレー」「ネイビー」「キャメル」に

ポイントカラーには「ビビットオレンジ」を設定してみました!

手前のバッグと奥ボディのニットでオレンジリンク

奥に飾ったブラウスのチェックともオレンジリンク

そして早くも人気の新ブランド、ROSIEEのモチーフニット
サングラスガールのスカートのオレンジ色

バッグとパンツのラインでも、さりげなくカラーリンク

カジュアルなコーデにはリアルムートンのバッグ合わせ

“1点豪華主義”こそ大人カジュアルです。

何が入るの?というくらいのミニミニバッグは絶対取り入れたい最旬トレンド

ブーツはスクエアトゥが2019年の顔!

秋の入り口に便利なボンディング素材をポイントに
ビビットカラーをプラスして売場を新鮮な雰囲気に作ってみませんか?

コーナーを作るときは柄やカラーをポイントに配置すると
多様なアイテムを集めてもキリッとまとまりが出てくるのでオススメです。

エトワール海渡では、流行をいち早く取り入れお客様へ提案ができるように売場でのディスプレイなどでも
ご提案をしております。また、売場の社員もいつでもご相談にのれます!!